人気ブログランキング | 話題のタグを見る
website counter

近畿総合2009対JT戦

近畿総合2009対JT戦_f0178711_23345338.jpg
近畿総合2009対JT戦_f0178711_2335526.jpg
近畿総合2009対JT戦_f0178711_2335186.jpg


本日行われた近畿総合決勝戦 東レ対JT戦の模様です。

この近畿総合は自分にとって最も思い入れの深い大会であり、アローズのファンになった2007年以来2年連続決勝戦でライバル JTマーヴェラスに惜敗してきた大会です。

観戦3年目の今年もJTマーヴェラスとの因縁の対決となりました。
結果はもうご存知のとおり、セットカウント3-1でアローズが3年ぶりの勝利を飾りました。

試合は非常に見ごたえのあるもので、自分にとっては日韓親善試合以来のエキサイティングな試合でした。
やはり宿命のライバル、JTマーヴェラス相手の試合はいつもテンションが上がってしまいます。

大山加奈選手も復帰後初めてほぼフル出場してくれて、完調ではないにしろVプレミアリーグ開幕に向けての手ごたえを掴んでくれたのではないでしょうか。

また、新入団の小平花織選手がこの大一番に、加奈の対角スタメンレフトに大抜擢されたことも驚きでした。

ありさのリベロにも驚かされましたが、前回の黒鷲旗とは違い安定したリベロ振りを見せてくれたと思います。

by Frundsberg | 2009-09-06 23:35 | 近畿総合2009

<< 近畿総合2009対JT戦 近畿総合2009対JT戦 >>