website counter

カテゴリ:東レアローズサイン会( 26 )

引退選手と新体制正式発表

f0178711_1931350.jpg


アローズオフィシャルサイトで正式に引退選手とチームの新体制が発表されました。
ダンさんは引き続きアローズに籍をおき、総務担当としてチーム運営に携わり、ネネさんは社業に専念するとのことです。

向井久子 ・・・ アローズに籍を置き、チーム運営を担当
冨田寧寧 ・・・ 社業に専念
石山静香トレーナー ・・・ 退社
○新加入
大久保智子 ・・・ メディカルトレーナー

【東レアローズ新体制】
部 長 : 木村 武
副部長 : 光永泰二郎
副部長 : 内山 晃
監 督 : 菅野幸一郎
コーチ : 福田 康弘
コーチ :川合 健次
トレーナー : 松田 篤実
トレーナー : 大久保智子
ドクター : 中西 一郎
総 務 : 岸本 太道
総 務 : 向井 久子
マネージャー : 緑川真由美
マネージャー : 池田 愛子

ダンさんがチームに残留してくれて、心強い限りです。

また、ダンさんのブログ「向井久子と素敵な仲間達」で今後もチームの近況を伝えてくれるでしょうからほっとしました。
[PR]

by frundsberg | 2008-06-06 19:20 | 東レアローズサイン会

東レアローズサイン会

f0178711_16252893.jpg

菅野監督のサインは初めていただきました。

非常にファンに対する対応の良い監督です。
「監督のファンなので、サインをお願いできますか?」とお願いしたら「もったいないです。ありがとうございます。」
と最敬礼されてから書いてくださいました。

「サインは現役時代沢山書いてこられたから、お手のものでしょう?」と聞いたら、「いやあ、長いあいだ書いてないので、書き方忘れてしまいました。」と言って笑ってました。

あと、ベトナムでの試合に向けての抱負とか、国体滋賀県予選の話とか色々聞かせてもらえました。

f0178711_1625474.jpg

りいのサインです。
「明日からベトナムですね。向こうは暑いだろうから大変ですね。」
と尋ねたら、「そうですね。食事の方もこちらと全然違うでしょうから、ちょっと心配です。」
と得意の長崎弁で語ってましたね。

f0178711_16255778.jpg

ありさのサインです。
黒鷲旗の時もサインして貰ったのですが、その時は「TORAY」のロゴなしのものだったので、今回が完全バージョンです。
13番のサインもこれが最後になりました。
写真撮らせてもらった時は「(西日が)眩しくて、いい顔できないかも。」と言いながらの撮影でした。
うまく写っていて良かったです。
[PR]

by frundsberg | 2008-06-03 19:26 | 東レアローズサイン会

東レアローズサイン会

f0178711_16264422.jpg

ココちゃんのサインです。
写真撮らせてもらった時、去年の秋田国体でのことを憶えてくれていたらしくて、最初からVサインでした。

f0178711_16265566.jpg

なみのサインです。
「九文の頃からの大ファンなんですよ。」と伝えたら「ありがとうございます。」と応えてくれました。
「東レでもセンターやるの?」と聞いたら「はい、センターやります。」と言ってました。

f0178711_162752.jpg

ゆかりのサインです。
「来シーズンは、頑張ればレギュラー取れるかもしれませんね。」と言ったら、嬉しそうに笑っていました。
[PR]

by frundsberg | 2008-06-03 19:06 | 東レアローズサイン会

東レアローズサイン会

f0178711_1922461.jpg

12:00頃の東レグランドです。
心配された雨は、11:00頃にはやんでいたので、ほっとしました。

f0178711_19221793.jpg

サイン会用のテント建てが行われていました。

f0178711_19225060.jpg

東レグランドの道を挟んで対面にある、正門(東門)です。

f0178711_1923610.jpg

[PR]

by frundsberg | 2008-06-02 19:59 | 東レアローズサイン会

東レアローズサイン会

f0178711_19244063.jpg

サイン待ちの行列です。
グラウンドに収まりきらずに、外まで続いていました。

f0178711_1924538.jpg
f0178711_19251379.jpg

[PR]

by frundsberg | 2008-06-02 19:58 | 東レアローズサイン会

東レアローズサイン会

f0178711_19261845.jpg
f0178711_19263097.jpg
f0178711_19264275.jpg
f0178711_19265369.jpg

[PR]

by frundsberg | 2008-06-02 19:57 | 東レアローズサイン会

東レアローズサイン会

f0178711_1927321.jpg

ありさはパレードでちょっとお疲れみたい。

f0178711_2031212.jpg
f0178711_2033538.jpg
f0178711_2044971.jpg
f0178711_2051328.jpg

[PR]

by frundsberg | 2008-06-02 19:55 | 東レアローズサイン会

東レアローズサイン会

f0178711_2064492.jpg
f0178711_206565.jpg
f0178711_2073858.jpg

西日で眩しいのによくぞ笑顔でカメラに収まってくれました。

f0178711_2074829.jpg
f0178711_208860.jpg

[PR]

by frundsberg | 2008-06-02 19:54 | 東レアローズサイン会

東レアローズサイン会

f0178711_2092546.jpg
f0178711_2093917.jpg

ココちゃんとは、色々話する事ができました。
とても気さくな子です。

f0178711_2010120.jpg
f0178711_20101251.jpg

[PR]

by frundsberg | 2008-06-02 19:53 | 東レアローズサイン会

東レアローズサイン会

f0178711_201165.jpg

ファンの方の子供さんたちが、選手に大うけでみんなにだっこされてました。

f0178711_20111859.jpg
f0178711_20112798.jpg
f0178711_20114081.jpg

[PR]

by frundsberg | 2008-06-02 19:52 | 東レアローズサイン会