人気ブログランキング | 話題のタグを見る
website counter

皇后杯2009 対JTマーヴェラス戦

皇后杯2009 対JTマーヴェラス戦_f0178711_1526569.jpg
皇后杯2009 対JTマーヴェラス戦_f0178711_15311352.jpg
皇后杯2009 対JTマーヴェラス戦_f0178711_15312743.jpg
皇后杯2009 対JTマーヴェラス戦_f0178711_15313667.jpg
皇后杯2009 対JTマーヴェラス戦_f0178711_15314679.jpg



2009年12月18日(金) 東京体育館にて行われた、対JTマーヴェラス戦の模様です。

東レ 3  0 JT
   25-17
   25-21
   25-17

この日は、前日のレギュラーガチメンでのKUROBEとのふがいない試合ぶり、Vプレミアリーグ開幕戦でのJTに対する完敗ぶりから、ダブルスコアくらいで大敗するものと覚悟して臨みました。

ところが、スタメンにシンディにかえて前日絶好調だった迫田さおり選手、このところ不調続きの森選手にかえて和田麻里江選手を起用し、全く別のチームに生まれ変わりました。

まさか強敵JTに対してストレート勝ちするとは夢のも思っておらず、試合が終わったら即行で自宅へ帰ろうと決めていましたから、まるで目の前でありえない奇跡が起こったような気がしましたね(笑)





2009/10シーズン始動

by Frundsberg | 2009-12-26 15:27 | 皇后杯2009

<< 皇后杯2009 対JTマーヴェラス戦 皇后杯2009 対JTマーヴェラス戦 >>