人気ブログランキング | 話題のタグを見る
website counter

皇后杯2010 対パイオニアレッドウィングス戦

皇后杯2010 対パイオニアレッドウィングス戦_f0178711_2263638.jpg
皇后杯2010 対パイオニアレッドウィングス戦_f0178711_2264480.jpg
皇后杯2010 対パイオニアレッドウィングス戦_f0178711_2265213.jpg
皇后杯2010 対パイオニアレッドウィングス戦_f0178711_227124.jpg
皇后杯2010 対パイオニアレッドウィングス戦_f0178711_227935.jpg



2010年12月18日(土) 国立代々木競技場体育館にて行われた東レアローズ対パイオニアレッドウィングス戦の模様です。

東レ 3 0 パイオニア
  26-24
  25-22
  25-15

今日のVプレミアリーグの対パイオニア戦負けてしまいましたね。
正直言って負けるとは思ってませんでした。
レフト対角はかなりの決定率だったのに、やはり新外国人リース選手の攻撃力の低さと肩痛のキャプテン荒木不在が敗因だったのかなと思います。

パイオニア戦での敗戦は2年ぶりのことですが、栗原選手の完全復活、スタエレンス選手のデンソー時代を上回るような活躍、ベテラン成田選手のレフト定着など、戦力が整ってきてますね。
今シーズンのパイオニアは侮れないと思います。

これから1月8日まで試合がありませんが、年末年始は恒例の高校生との合同合宿が行われるようです。
高校生にとっては新春高の直前合宿ということで、春高のライバル校同士が東レアリーナに集結することになります。

昨年の合同合宿参加校6校の選手の中から、堀川真理選手(共栄学園高)、大野果歩選手(古川学園高)の2人の内定選手が選ばれましたから、今年の参加校が気になりますね。

by Frundsberg | 2010-12-26 22:07 | 皇后杯2010

<< 皇后杯2010 対パイオニアレ... 皇后杯2010 対パイオニアレ... >>